本日二度目の更新です

 

陽射しが出たりしていますが

 

雨の予報は消えてないようで・・・

 

暖かいのか 寒いのか???

 

暖房は 落とせませんけど・・・

 

では

今日のお昼ごはん

 

海鮮巻きとおつまみ巻き

お買い物に出たスーパーで

お刺身の切れ端パックが並べられようとしているのを

横目で見ながら スルー

U ターンしてカートへ

いつもの海鮮巻きに

 

おつまみ巻き

先日 いつも道草で美味しいお酒とお料理を

楽しんでいらっしゃるブログ仲間の女史のところで

見かけたお寿司

 

画像を拡大 虫眼鏡 して 真似っこ

梅肉を叩くのが面倒で 自家製ゆかりで代用

 

 

おつまみ巻きなら アルコールが良かったのですが・・・

お味噌汁がお供でした 味噌汁

 

午後からの家仕事に差し障りますからね ショボーン

 

 

お昼からちょっとばかり手をかけたのには

訳が・・・

 

明日 明後日と連続で新年会の予定なのです 照れ

 

夫気づいたかな?

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

 よろしくお願いいたします

 

人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村