本日二度目の更新です

 

暖かい休日でしたね

 

今日は 

クレソンを求めて ちょっと遠くの産直巡り

 

 一時間余りのドライブでした

 

窓から入る風が 心地いい 

 

でしたが

クレソンは 手に入らず えーん

 

 

でも

こんなにいっぱい新鮮野菜を仕入れてきました

画像に映ってませんがイチジクも

 

壬生菜 水菜 レモン 白菜 生シイタケ 他いろいろ ・・・

 

中でも こちら これ

立派なタアサイ 直径40cmほども

 

 

新鮮 ・ 安価につられてついついカートに入れると

野菜だけなのに

〆て 2,440円也 びっくり

 

無駄を出さないように使い切らなくっちゃ~ あせるあせる

 

 

クレソン求めて 産直はしご

 

どっぷり主婦に浸かってる自分を自覚

地味ーに幸せ感んじて 笑い泣き

 

ちょうどランチ時

 

カントリー風なお店に入って

 

ランチョンマットも手書きで

メニューも可愛いー

おうちごはんのようなメニューで

お味も 合格

人参も凝ってる

食後の コーヒーもついて

 

またまた満腹に 満腹な人

 

新鮮野菜を使って 夕飯の予定なのに・・・

 

ちょっと・・・

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村