シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます


テーマ:

本日二度目の更新です

 

朝の冷え込みは 朝だけで

 

日差しが入るお昼間は ポカポカで暖かーい

 

 

庭の万両も赤い実をいっぱいつけて

 

 

南天は 鳥の餌になったのか ちょっと寂しい

 

 

 

我が家のラベンダーは 寒い冬でも 

花を咲かせてくれます

 

 

 

では

今日のお昼ごはん

 

 

残り物オンパレード

 

昨夜のチャーハンの残り と スープの残り

ちょっと少なめなので 野菜スープの中に小さなお餅2個をプラス

私は1個

結構 ボリューミー 爆  笑

 

 

先日出したクリスマスタペが ちょっと小さ目だったので

 

もう少し大きいサイズのを出してきました

 

                 

        

                                 1991年制作

 

26年前ですね ビックリマーク

ということは 私もアラフォー だったんですね

 

若かったぁ 照れ

 

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

秋桜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。