シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます


テーマ:

本日二度目の更新です

 

今日の私の朝食

 

 

珍しくパンの代わりに 戴き物の濃厚チーズケーキ

 

サラダとコーヒー

 

カルシュウム補給に レンチンしたいりこ

 

 

夫の昼食

 

 

メンチカツ定食

3つだけ残っていた先日の冷凍メンチカツ

使い切りたくて 揚げましたが

コゲコゲ 汗

汁物は コープの卵スープ

昼食用にあるとちょっと便利 照れ

 

 

ところで 話は変わって先日のこと

 

春に私のパソコン Windous 7 が駄目になり

今の 10 に買い替えて8ヶ月ほど・・・

 

これ

 

先日その10に不具合が出て 頼りにならない F社 ではなく

購入した K 家電店へ

難なく現状復帰

納得の対応でこれからのトラブル対応は ご指名で今回お世話になった F氏に~

決めていた矢先 

彼の対応に惚れ込んだ夫が

 ダメ元でもう一度 7 を診てもらおうと言い出して・・・ 

 

早速  F社委託派遣の担当者に駄目にされた 7 を診てもらうことに

( ちょっと しつこいですけど・・・ )

再度の初期化で

何とたった2日で甦って来ましたぁ びっくり

 

再度と言っても 駄目な担当者にしてもらってから 

殆ど使ってないんですけどね

( 使ってないというより 使い物にならなかった  ビックリマーク

 

これ

 

じゃあ F 社に支払った ン万円は何だったんだーー えー

 

もちろん 今回も費用は掛かりましたが・・・

 

結果が出れば 16,000余円も必要経費で納得です

 

サクサク動いています 合格

 

10 は無駄だったのかな・・・ ショボーン

 

まあ夫のパソコンが古いので 良しとしましょう

 

 

でも思い出してしまったぁ

F 社委託派遣の役に立たなかったおじさん やれやれ

我が家に入るなり

『 トイレ貸してください 』って 

その上

一時間ちょっとの作業中に 

三~四回 『 トイレ貸してください 』 って言ってましたっけ 

ガーン

 

 

こういうことは

知識と技術で こうも差が出るんですね

 

選択肢はひとつじゃないから

選んだ私の責任ですけどネ えーん

 

高い授業料でしたが お勉強になりました

 

 

<

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

秋桜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。