オフィスのお部屋公開(^^) | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

Fortune Door  510号室


このドアを開けると、

、、、



こーんな感じです音譜音譜


キラキラ光るカーテンキラキラ
(写真だとわかりませんがあせる)

友達Tが椅子に乗って手縫いで縫い付けてくれました!
めっちゃめっちゃ上手な縫い目です!!!

波縫いがまっすぐ出来ない私としては、
神の手を見た感じでした!!
本当にありがとうラブラブ
針仕事の愛を感じました!




鑑定の時はテーブル1つ。
講座の時はテーブル2つになります。

テーブルや椅子は、
友達のTと、めっちゃ力持ちの友達Nへー(女子)が
雨の中、車で運んでくれました。
ありがとうラブラブ



ドアガールもおりま〜すラブラブ
高いヒール履いて、
シャネルのバッグ持ってるお洒落さんですラブラブ

算命学仲間のYさんから頂きました。
ありがとうございます
ラブラブ

たしかに35年位前にゲラゲラ
色違いの様なスカート履いてたかも(笑)
あくまでスカートの柄だけです(笑)



こちらは、江戸川区船堀のchochoさんの作家の木工作家rereさんのプレートと可愛い巾着〜ラブラブ
何を入れようかな〜ラブラブ
rereさんファンなので、嬉しかったですーラブラブ
Hさま・Yさま。ありがとうございました。



そして、いよいよ明日、
7月8日(月) プレオープンです!!

早く寝ようと思ったのに、
寝られない(笑)




頑張ります!!


よろしくお願いいたしますニコニコ


笑羽