今月のメッセージは、すごく悩みました。
何度も書いたり消したり、
だけど、やっぱり一番最初に書きたかった事に
落ち着きました(笑)

  ーーーーーーー


2018年6月は
2という数秘の年(背景)に、
8という数秘の月(事柄)


数秘術2は、色にするとオレンジ色なので、
夕陽や焚き火をイメージするとわかりやすいし、
ミカンなどのビタミン類という元気の素という感じ。



何か懐かしい気持ちになり、
素直な気持ちにもなるし、不思議と落ち着ける
だからこそ元気にもなるニコニコ


そういう数秘2番的な背景に、

数秘術8番のコト。

数秘術8番は色にすると
マゼンタコーラル」です。


8番の代表キーワードは
    「循環」

 巡り巡って戻ってくる感じです。


コツコツと継続してる結果が循環。


マゼンタ・コーラル、
どちらも赤味が強い色です。

赤色は「やる気」そのものです!


自分の内面で起きてることがテーマになり、
自分の価値観や、対価という問題点への
課題が起きる時でもあります。


自分が今までやってきたことの成果を出す時なので、

今まで自分は何をやってきたのか?
どんな気持ちでやってきたのか?

それは巡り巡って自分に戻ってきたのか?


投げかけたことの成果ということでは、
実際どんな言葉を投げかけていたのか?

どんな態度を取っていたのか?

わかって欲しいことはなんだったのか?

そーーんな、なんとも大人な数色なのです!





   


2018年6月のメッセージ

オレンジ色⑵の背景に
マゼンタコーラル色(8)なコト


あなたの積み重ねた体験・経験は何ですか?
その価値観を対価で換算するといくら位になりますか?



*対価は、自分の気持ちなので、
実際の収入ではなく、自分の希望予想金額です。

もらえるかは別で、もらえたらいいなぁーという希望価格です笑


逆にお支払いしないといけないものもあるかもですよね滝汗


自分を自分が評価することで、
反省したり、評価したりで、
いろんな自信につながりますよ


自分がどんな評価をする人なのか?も
わかるかも。






  ーーーーーーーーー

ひらめき電球悩んだ時は補色を使うといいです。

マゼンタ・コーラルの補色(反対色)は、
ターコイズオリーブグリーン
青緑と黄緑です


こちらは赤味が無い色です。

落ち着いてゆっくりと初心に返って
考えてみましょう。




    



私の積み重ねたことで、パッと出てくるものは、 

家庭と子育てと占いかなー?

結婚30年、子育て27年、占い10年位
 

家族とかって、
本当に実際対価に換算出来ないですが(笑)

お母さん業なんて24時間フル活動の
ボランティアに近いしー滝汗
命預かる仕事してるし!
子供の人数が多ければ多いだけ負担かかってるしチーン


絶対に現金はもらえないので(笑)
夢の希望価格としてはーーーーグラサン

年収700万円くらい欲しいかなー?笑
安いかなー?高いかなー?笑笑
換算できないーー滝汗
どうでしょう?世のお母さん達〜?

だけど、もらえたらいいねーー爆笑
国から(笑)←ここ大事笑

これがもらえたらゆとりが完成するねグラサン


でも実際はもらえないので、
その金額に固執して、家族に共感を求めないでくださいね。

あくまでも気持ちの価値観の問題なのでニコニコ



自分がやってきた事に自分で評価して
自分で価値をつけていくと

なにやらムクムクと自信が湧いてきます。


逆にお支払いするべきことは、
これまた子育てかもしれない(笑)

自分勝手なこともやったりしてるのでねー滝汗

そうなるとプラマイ「 0 」チーン

何としても黒字にしないといけないかも(笑)

黒字っていい言葉だな(笑)





こんな感じで口笛遊び感覚でもいいし、
本当に真剣に考えてもよいので、

価値観と対価について考えてみてくださいねー爆笑




  



Instagramでは
オラクルカード一枚引きを載せてます


全体の画像からお好きなカードを選んでそのメッセージを受け取っていただけたら幸いです






楽しい6月をお過ごし下さ〜い