浜吹笑羽(はましょー)の占いで笑顔になろう〜

手相・タロット・数秘術・易などの東洋系占いなどあらゆる占術から受け取れるメッセージをお伝えしています


テーマ:

5月に甲状腺機能亢進や低下などになって
皆さまに本当に御心配おかけいたしました。


おかげさまで数値が正常化しております。

薬は相変わらず毎朝飲んでいるのですが、
検診が3ヶ月に1度になりました。


動悸もたまにあったりするのですが、
それは更年期の症状かなー?と
言われました(笑)ニヤニヤ
まぁいいか。


そんなこんなで、
数値もかなり良くなり、
とりあえず、元気な感じになりました!!



本当に皆さま、優しいお気持ちを
ありがとうございましたお願い

感謝の気持ちでいっぱいです。

{DCADA230-BA3E-43AF-A6E0-8D6C4517E400}


数秘2番には「見直し」というキーワードがあります。

私の今年のマイイヤーナンバーが2番!

いやいや、本当に
色んな見直しをしてる2の年となりましたニヤニヤ



まだまだ体の他に現実的な見直しが残っているので滝汗
それに向けて頑張ります!



何気なく暮らしてるその奥には
みんな色んなものを抱えてて、
すごく大変なのですが、


その年のテーマに沿って動いてると
思うと、
人生って面白いと思えますニコニコ





そのテーマは宿命で、
その人が持って生まれたもの。

その宿命をどう動かすかは、
命を運ぶ「運命」です。


占いから言ったら、
1つのキーワードには
果てしなく多くの言葉が派生して存在しています。

なぜその言葉がそこにあるのか?
その意味を占いは教えてくれます。




なーんてすごい事書いてますが、
結局は、占いって原理があるんですにやり

その原理をお話ししてるに過ぎないんですよね


東洋占いなら陰陽五行説
西洋なら、エレメント

タロットやオラクルカードも
その時の偶然からの現象ですが、
そのカードの絵柄の原理はちゃんとあって

原理を学ぶと、解釈もしやすくなるんです。
そこを意識してるんだと思います。


あれ?占いの話しになっちゃった笑笑


元に戻ってニヤニヤ

とりあえず、甲状腺機能の数値は
安定しました!!

御心配おかけいたしました。

皆さまのお気持ちを胸に
無理せず頑張ります!!


優しさをありがとうございました


皆さまにもさらなる幸せが来るように
お祈りいたします


{1E8888D0-74C3-4043-9835-2C8C72A17479}
娘作のムースチョコ
チョコは幸せの宝庫ですね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

せら☆ようこ改め「浜吹笑羽 (はまぶき しょ-う)」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。