浜吹笑羽(はましょー)の占いで笑顔になろう〜

手相・タロット・数秘術・易などの東洋系占いなどあらゆる占術から受け取れるメッセージをお伝えしています


テーマ:

数色学®︎のイベントをするにあたって
コンサルシートが必要になるわけです。

フォーマット自体は、
以前からパソコンで作っていて
手書きで埋めていました。


今回はパソコンで作るなら、
文言もはめられるように
全部の文言72通り作成しようと
始まりました。


結構な膨大な資料から厳選してもしきれず、
悩みに悩んでの文言が完成!
(途中、頭から湯気が出てる感じでしたロボット)

完成したフォーマットにコピペしようと思っていたら

仕事でSEをしている息子が
文言をフォーマットにのるように、
プログラムを作ってくれましたー!!キラキラ


私の文言集のエクセルの書き方も
手直ししつつだったので滝汗
10時間位かけて
プログラミングしてくれましたー!!

実は去年すでに
数秘の出し方の計算システムは
作ってくれたんです。

それをバージョンアップして作ってくれました。

{71B4EB57-EF7E-45AC-B744-647597415EEC}
息子の手(笑)

このパソコンの画面には
英数字と記号がズラーーーーーーッと並んでますポーン

ご要望に応えてくれるので、
SEさんって凄いです!!


名前と生年月日を入力すると
バーーーーーーッと
バースナンバーとか全部計算してくれて、

コンサルシートの「フォーマットに入力」というボタンを押すと
コンサルシートにバーーーーーーッと
文言が書き込まれて行きますポーンポーンポーン


母ちゃんびっくりですーーーポーン


まずは私がアナログで全て手計算して、
それを計算プログラムで合っているか確かめます。
(計算システムに頼らず自力で計算しますメモ)


確認してプログラムの間違いを見つけて
息子に伝えると、
両手がキーボードの上を
パラパラと動いてサッと解決!!ガーン

すごーーーい!ポーンポーン


息子、経済学部経営学科卒なのに笑


アナログ計算と計算システムが合ってたら
プリントアウト!




しかしやっぱり息子君、
バースナンバー8番なんだなーと
感慨深い母ちゃんでした笑

数秘術8番は、仕事人間ニヤニヤ
ぶっ通しで12時間労働とかしちゃいます!
やめられない止まらない!ゲラゲラなのです。

自分にも厳しい分、他人にも厳しくある。

しかし、8番は愛がテーマでもあるので、
母ちゃんには仕方なく優しい笑
いい子や〜笑




おかげさまで文字がたっぷりなコンサルシートが
出来上がりました爆笑



そんなこんなで生み出されたコンサルシート、
じっくり読んでそのキーワードから
自分なりの妄想を広げてもらえたらと思います。


お持ちになっているナンバーを
活用することで、
ご自分の道を進み易くなりますニコニコ





実はイベント当日、
着けようと思ったピアスを忘れてしまいました

私のケアナンバーは5番。
5番の注意点に、せっかちというキーワードがあります。
とにかくせっかちな部分があるんですよーアセアセ



だけど、ピアスは欲しいので、

chochoさんの作家さん「Hammy's」さんの
こちらのピアスを購入照れ
{5E123808-2B81-49DD-886C-B108A0A26C1F}
綺麗〜可愛い〜お願い

忘れ物のおかげで素敵なピアスを発見




ケアナンバーは、注意点なので、
注意点は注意点として反省し、

当日はピアスをつけたいという気持ちはあるわけです。

それは気持ちというハートナンバーが稼働してます。

私のハートナンバーは、4番。
4番は安心安定!

気持ちが安定することを考えます。


ケアナンバーのやらかしちゃったことを
ハートナンバーが修正方向に導いてくれます


そんな感じで、都合よく解釈してみてください笑


いろーーーんな読み方出来るので、
その時その時で考えてみてくださーい爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

せら☆ようこ改め「浜吹笑羽 (はまぶき しょ-う)」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。