浜吹笑羽(はましょー)の占いで笑顔になろう〜

手相・タロット・数秘術・易などの東洋系占いなどあらゆる占術から受け取れるメッセージをお伝えしています


テーマ:

中高年って何歳からなのかなー?と
調べてみました(笑)


45歳〜64歳が中年期
65歳から高年期

だそうです。



45歳以上の皆様爆笑


中高年になって夢を稼働させるって
難しそうだけど、
実は東洋占いでは可能なのですよー!


東洋でいう晩年というのは
60歳あたりからになります。



若い時に言っていた夢や憧れ
「ケーキ屋さんになりたい」
「看護師さんになりたい」
「先生になりたい」
「野球選手になりたい」
「バンドを組みたい」
「歌手になりたい」
「海外に住みたい」などなど、
あ、独身の方は
「お嫁さんになりたい」とかね


実はこういうのを晩年に叶えることも
夢ではないんです。


若かりし頃の夢を
叶えるだけの経験と年齢があって、
そして、時間もできる。


夢や憧れ、楽しいことを
晩年に体験してみるのも
人生かもしれませんニコニコ


しかし晩年60歳から
急に何かするの難しいですよねー


なので、50歳を過ぎたら、
晩年の世界に少しづつ
シフトチェンジしていくように すると
晩年期にすんなり入れるかもですニコニコ


60代過ぎてとか
仕事に打ち込んで趣味の無い方は
趣味を見つけてみるのも
いいですよねーウインク









私の若い頃の夢はーーー
ーーーーーーーーーーー
なんだろうー?(笑)

学校の卒業文集で書いた夢は、
嘘っぱちだし(笑)

高校の卒業文集では
3年間の出来事や夢を書く文集なのに、
スサノオノミコトの事を書いたし(笑)


高校を卒業して就職したのは、
早く社会に出たかったから。

今思えば大学とか専門学校とか
行っておけばよかったなーと
思うこともしばしば、

なので、今、興味あることが出てきたので、
講座やセミナーとかによく行ってるのかなー?
とも思いますニコニコ



45歳以上の中高年の皆様爆笑
これからやりたいことはなんですかー?
 


3年前にやった相性セミナー
{F8BA4305-208F-4B16-BB04-226570D13CDC}
こういう事をやってるのが本当に楽しいです♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

せら☆ようこ改め「浜吹笑羽 (はまぶき しょ-う)」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。