浜吹笑羽(はましょー)の占いで笑顔になろう〜

手相・タロット・数秘術・易などの東洋系占いなどあらゆる占術から受け取れるメッセージをお伝えしています


テーマ:
(完全独り言ブログです爆笑)
支離滅裂です(笑)




人にはそれぞれのタイミングがある。

誰に何を言われるかのタイミングもある。


そのタイミングで
あの人に言って貰いたいというのも
あるかもしれない。

自分で無意識に引き寄せるわけです。


先日、まさに引き寄せました。


多分同じ言葉を色んな人に言われてるのかも
しれません。

しかし、このタイミングであの人に
言ってもらったら前に進める。

そんな気が1年前にありましたニヤニヤ
だって予約が1年先なんだものーーゲッソリ

予約したときから約1年。
待ちに待った予約日ラブ

本当に6年ぶり位の再会ですニヤニヤ
月日が経つのが早いーー!




そして、その時に
昔の自分の話しをしました。

そしてその方はゆっくりと

「昔、あなたは人に依存してなかったのねニコニコ

と仰いました。


ポーンびっくりポーンびっくりポーンびっくり


依存してなかった?!?!


この一言で重い重い扉が
ぐぐーーっと開いた感じがしました。


そもそも人と依存しない関係だったのに
人に依存や執着してたから
モヤモヤしてたんだと。


昔とある人に
「あなたは執念深そうだよねー」と
言われたのが始まりだったかも…。

確かに執念深いです。
正確には執念深かったです。
月と海王星が蠍座8ハウスだし(笑)

でも月が蠍座8ハウスにいるからといって
全員が執念深いのかというと
そんなことはなく、

執念=こだわり


この「執念深いのねー」という言葉に
執着しちゃった(笑)


何度も執念深いと言われるタイミングがあって、
あー私は執念深いんだー
と刷り込まれていきます(笑)


そもそも依存してることにも
気づいてなかったのですが(笑)
(正確には依存してることに
気づいてはいましたが気づかぬフリをしてました)



「昔は人に依存してなかったのね」

この一言で、
あー!今の私は依存してたんだー!と
はっきりわかって、
なんだかスッキリしたのです照れ



そもそも私の命式は
西洋占いにしても東洋占いにしても
あまり矛盾がない星並びなので、
あ、偏りはありますよ(笑)


なので、依存しなくても
固執しなくてもやっていけるのです。

やっていたんですね。


でも、色々ありまして(笑)
固執しちゃったんですねー
固執してたんですねーー
 

全く気付きませんでしたが(笑)
いや、気づかないフリしてましたが(笑)

しかし、

「人に依存しない」

という風に考え出したら、

なるほど、なるほど、
と頷けることが沢山出てきて、


浜田省吾も好きだけど、
省吾の世界観が好きであって、
人物に依存はしてない。


人の世界観は好きなんです。
でも固執はしない。



鑑定でよく使うフレーズが

「固執、依存」

多分自分に言ってるんだろうなーと
思ってましたが、よくわからず(笑)
しかし、その通りでした。


ちゃんと自分に戻ってきました。


とはいえ、
占い鑑定で、固執、依存の類いは
ご相談者様にはあることだし、
その方がもってる星や
カードの意味にもその言葉は、
教科書に載ってますので、
これからも使うと思いますが、


とりあえず、私の固執&依存&執着の
解決の糸口が見えました目




皆様もご自分がよく使うフレーズが
なんなのかわかると
問題解決の糸口になるかもですねニコニコ



口癖とか、近しい人に聞いてみると
わかるかもですよー爆笑



言葉が自分に戻ってくるならば、
いい言葉を言ってた方がいいですねーニコニコ




滞るような言葉はまだまだ使ってると思うし、
自分のこころが元気じゃないと
周りにも影響出ると思うので、

まずは、自分の口癖から探ってみよう爆笑




あ、よく「めんどくさい」は連呼してるかもーー
これは何だろうー???キョロキョロ



支離滅裂ですみませんあせる
日曜日ということでお許しを〜(笑)




楽しい日曜日をお過ごしくださいませーニコニコ



{CB811B3C-F8A6-4AF8-8863-994F8DF7208D}
空は、ただそこにあるだけで、
空自体は依存も固執もしてないから
皆んな好きなのかもしれないニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

せら☆ようこ改め「浜吹笑羽 (はまぶき しょ-う)」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。