なんかさ、ハッシュタグ適当にポチしてたら、モデルナがモデルになっておりましてぇ➰
ちょいと笑

と、、
ところでーーー
あっちママ、お熱から~の復活でみんなのブログ見てましたのことよニヤリ

そしたらね、ちかちゃんが懐かしいや~、、って↓



んでね、、
ハイスクールヤンキーってるちかちゃん見てにやにやしてたのね、あっちママグラサン

んでさ、どれどれ、他校の女子に声なんかかけちゃって、やるね、ちかちゃーん口笛

なあんて横の彼女見てみたらさ


え?


えええーー➰

懐かしいー?

へ?
懐かしいやーーんびっくりびっくりびっくり


ちかちゃーん
あんた、あっちママの後輩ナンパしたんかーい爆笑爆笑爆笑


その制服
あっちママも着てたわーいポーンポーンポーン


いやはやびっくりしたので
お熱がすっかり平熱になりましたわーいラブ





僕からも
ありがとわーんチュー