7w2d(仮) 微量の出血 | 長男14歳 次男5歳 長女2歳 只今第4子妊娠中←産まれました!@すてっぷふぁみりー

長男14歳 次男5歳 長女2歳 只今第4子妊娠中←産まれました!@すてっぷふぁみりー

妊娠&出産、育児の自分の為の備忘録。

と、なんでもない日常。

昨日の内診でビラン?からちょっと出血したけど心配いらない出血やからねー1〜2時間で止まるからねーって言われてて

この出血が今日もダラダラ少量やけど茶色〜ピンクでおりものにまざって出てきてたんやけど

晩にまさかの鮮血に変わった


え?大丈夫??

1〜2時間どころじゃ無いし赤いけど大丈夫??


鮮血でたの、ティッシュにちょっとついたくらいで大量でも無いし、その後は赤いの出てないけどこわっ!


心拍確認後の流産の時そんなんやったもんなー

微量で一回きりの出血(鮮血)があって

翌日の健診で心拍消失、稽留流産


今回は何の根拠もなしに無事に育って無事産まれてくる想像しかしてなかったけど

一気に不安になる


でも初期の切迫流産って特になにも治療出来ないし、微量やし今は出てないし腹痛もないなら安静にしながら様子見か


明日雨やし次男幼稚園休ませようかな

お歩き登園やから雨降った日は末っ子抱っこで傘さして行くんやけど、こんな時に10.8キロ抱っこで歩いてとかあかんて無理やて


結局は赤ちゃんの生命力次第やとか、安静にしててもあかん時はあかんし、どんなけハードに動き回っても無事な子は無事に産まれるとか、

そうとは理解しててもやっぱり10.8キロを抱っこでの外出は避けたいです


よし、休ませよ