市田紫乃のどうぞ休憩してってください

新人声優 市田紫乃(いちだしの)です。
歌って踊れてお芝居ができる☆歌のお姉さんを目指しています!


テーマ:



うたのおねえさんルンルン
そして、新人声優の市田紫乃ですっ。



東京はかなり寒くなってきたね。
今日なんて12月の気温なんですって!!
秋の気候好きなんだけどな🤔
どっかに行っちゃったみたい...えーん



なんとなんと、
初舞台まであと2週間なんだって!
もうあっという間だね...。
ちょっと舞台のお話をしようかな!



{8FAE1E1F-1C2D-4056-A509-E6A6DCF11B97}

{8E76761A-3674-4F8C-A290-8E981DCD6A2C}



ハグハグ共和国vol.31

「青の鳥 レテの森 
‐ The blue bird is at the bank of Lethe river ‐」

 なぜ人は私を探す
 なぜ人は私を追い求める
 心を亡くして忘れていく
 なぜ人は勝手に不幸になるのだろう

■日程
2017/11/01 (水) ~ 2017/11/05 (日) 

■劇場 萬劇場
■作演出 久光真央



作品のテーマが
幸せとは何???

っていうことになってます(と思う)



この作品を見て
もう1度自分の中の幸せを確かめて頂けたらなあ
と思います。



わたしが演じる子はね
そうだなー、んー、
まあ、わたし???かな(笑)(笑)



最初はこんなこと思わなかったんだけど
この子と関わるうちに
あれ?んー?あれ???わたし??
ってなっていって(笑)



でも、わたしじゃないんです(矛盾)
わたしであってそうじゃない、みたいな。



内面的な意味でね。



初めての経験なんだけど
自分で自分が分からなくなってくる!



なんだろな...
説明が難しいし
決して誤解されたくはないんだけど
この子をやってるときって
だんだん惨めな気持ちになってくるの。



だから、
そんな自分に戸惑いながら演じて
上手くいかなくて
自分でうわああああってなって(笑)



でも、
この子を取り囲むみなさんがいるから
大丈夫、これでいいんだって
やってきたし
これからもやっていく。



青レテってダークファンタジーなのね、
わたしがダークファンタジーなんて
ちゃんとできるの??!
って言われてきたしわたしも思ってた(笑)



でも、この子と一緒に
ダークな世界なんだけど
キラキラ世界とか夢とか希望を
いっぱいのせて
駆け抜けれたらなあと思ってる!!



演出の
みれどさん、
パフォーマーさん、
そして先輩の役者さん。



そんな、本当に素敵なみなさんに囲まれて
舞台に立ちます。



まだ行こうか悩んでる方。
絶対来てください。



観劇とか初めてだからなーって思ってる方。
大丈夫、わたしも初舞台だから
一緒だよ。

初めてを一緒に共有しよ!



既に予約してくださった方、
ありがとうございます!!
たのしんでね。
わたしがんばるから!
もっと予約してくれてもいいからね!!(笑)



↓市田紫乃扱い予約サイト↓



■タイムテーブル
11/1(水)19時
11/2(木)14時/19時
11/3(金祝)14時/19時
11/4(土)14時/19時
11/5(日)12時/17時
※受付開始は開演45分前、開場は30分前です

■チケット

・前売 3500円
・学割 3000円(小学生、中学生、高校生対象)
※当日学生証提示をお願いする場合あり

・当日券 3800円

■特設サイト
http://www.hughug.com/Ao_Lethe/index.html 
 
■出演
月野原りん
宇田奈央子
中村和之
戸塚まるか
窪田悠紀子
伊喜真理
小松聖矢
ちあき

赤松英信
浅野泰徳(ジャングルベル・シアター)
足立涼子
市田紫乃(株式会社ワルキューレ)
銀杏ケンコー(演劇企画ハッピー圏外)
岡教寛(ジャングルベル・シアター)
神馬彩
菅野真紀(ACファクトリー)
菊地紀壱
北川コヲ
下平久美子(類プロダクション)
鈴木啓子
鈴野歩
田中聡子
中村一平
長谷川和輝
藤本忠正
平敷慶吾



市田紫乃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

市田 紫乃(いちだしの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。