市田紫乃のどうぞ休憩してってください

新人声優 市田紫乃(いちだしの)です。
歌って踊れてお芝居ができる☆歌のお姉さんを目指しています!


テーマ:



こんにちは!!ニコニコ
新人声優 市田紫乃です!!



さてさて。
わたくし
舞台に出演させて頂くことになりました!!



「青の鳥 レテの森 

‐ The blue bird is at the bank of Lethe river ‐」


{7600D774-19B4-42E7-B3B9-5AE2255B6807}

{24C06A5B-70E1-41CB-901C-A5AFAE2635F7}




稽古はもう始まっていて
気づけば初日まで
1ヶ月切ってました...。



実は初舞台!!



今までオペラの稽古を積んできたわけだけど
オペラとはなんだか違うくて。



(いや、もしかしたら、一緒なのかもしれないけど)



今までは歌で感情表現してたけど
またね、違うくてね、




{B7D39DB1-D737-40F6-97DC-753A5ED6B221}




稽古最初は
初めて尽くしのことでね
もー、新鮮で!!!



あー!楽しいー!!!!って



でも稽古があればあるほど
悶々とした日々を過ごしてる。



{FE4FAFB4-86FC-4EB5-A697-4DA4E751529E}



でも、やるしかないっ!



って言い聞かせてる(笑)



{B28B7CB4-E23B-4804-A482-CC2A47B561B8}



わたしの演じる子は
この舞台で何を残せるかな。




ハグハグ共和国vol.31

「青の鳥 レテの森 
‐ The blue bird is at the bank of Lethe river ‐」

 なぜ人は私を探す
 なぜ人は私を追い求める
 心を亡くして忘れていく
 なぜ人は勝手に不幸になるのだろう

■日程
2017/11/01 (水) ~ 2017/11/05 (日) 

■劇場 萬劇場
■作演出 久光真央

■タイムテーブル
11/1(水)19時
11/2(木)14時/19時
11/3(金祝)14時/19時
11/4(土)14時/19時
11/5(日)12時/17時
※受付開始は開演45分前、開場は30分前です

■チケット 2017/8/27より発売開始

◇日時指定・自由席
(9/10までに振込予約すると選べる指定席特典有★詳細はサイトにて!)

・前売 3500円
・学割 3000円(小学生、中学生、高校生対象)
※当日学生証提示をお願いする場合あり

・当日券 3800円

■特設サイト
http://www.hughug.com/Ao_Lethe/index.html 
 


みなさま、ぜひ!!!ぜひ!!!!!
観にきてくださいませ!!!




市田紫乃
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

市田 紫乃(いちだしの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。