市田紫乃のどうぞ休憩してってください

新人声優 市田紫乃(いちだしの)です。
歌って踊れてお芝居ができる☆歌のお姉さんを目指しています!


テーマ:



こんにちは!!

新人声優市田紫乃ですニコニコ



いつの間にか10月になりました。

大丈夫?
風邪ひいてない???

寒い日が続くから
みんな気をつけてきてねっ!!!



さてさて、
今年も参加させて頂きました

YOKOHAMAトレインフェスティバル電車



{E64537DB-A23A-4BD4-9E70-A4349D74F6C6}

ファンの方から頂いたお写真を使わせていただきましたラブラブ



わたしは鉄道の日のキャラクターテッピー
のガールフレンド テッピーナ
(ピンクのまんまるいごいが(笑))
の声を担当させて頂きましたピンクハート



初めてお仕事させて頂いてから
ちょうど1年です。



昨年は右も左も分からず
迷惑をかけないように!!!!!
とばかり考えていました。



{C9205C25-C8BD-4D9A-A522-865D5EEC024F}

少し顔がこわばってるわたし



今年もとにかく緊張して緊張して...
でも昨年より少し客観的に見ることが出来てね、
だから
かなり反省点はあるのですが...



{3083214A-BC66-4162-A6C6-4E791501C0B5}




やっぱりお芝居って楽しい!
って思えた2日間でしたニコニコ



会いに来て下さった方
ありがとうございました!!



{81A19A2D-775F-4648-8B64-20BEB0E5AD70}



また
テッピー鉄道のみんなと会えますように!!



市田紫乃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

市田 紫乃(いちだしの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。