市田紫乃のどうぞ休憩してってください

新人声優 市田紫乃(いちだしの)です。
歌って踊れてお芝居ができる☆歌のお姉さんを目指しています!


テーマ:



新人声優の市田紫乃ですっ!!!



またまた、お久しぶりのブログ。
で、ボツになったブログが
下書きにたまっていってるよー。(笑)



{D475BB89-D202-4447-AD66-27C17F37B9B3}

うさぎ帝国



前のブログから今日までに何があったかなって
思い返してみたよ!

そしたら、お誕生日があった!!!٩(*´︶`*)۶


{17494325-CC71-4D89-9935-5CA6842D236C}

スクショを頂きました、ありがとうございました!



みなさんにお祝いして頂いた
2度目のお誕生日です!

昨年よりも
たくさんの人からのおめでとうを頂きまして
もう、感無量でした!!!

また1年、前を見て突き進むぞー!!!



そして
ライブやMCなどもさせて頂きました!

{1425D037-CCEC-4FC1-BD2F-9B69CA9C9825}



1番最近のライブ映像はこちらから♡



たのしかった思い出しかない!!



最近はSHOWROOMをやっています!


{AF628EB7-44FC-4E69-BB95-F8C21B655DA9}



なんと昨日、
念願の200000pt達成!!

ありがとう、ありがとう、ありがとう



このイベント中にね
たくさん悲しいことがあったの。
今もそれはそうなんだけど。


でも悲しいことあっても
配信しなきゃ!!しなきゃ!!って思ってて
心がぐしゃぐしゃーってなってたのね。

そんなときに、
別にそういう話題を振ったわけではないけど
誰かしらがコメントで
わたしを救ってくれてたの。

なんかそういうとき
あー、見てくれてたのかなーって
勝手にだけど思っててね。

配信来て下さる方みんなに救われてるよ。


{3C01350F-4D6D-4048-93A1-C5CB137CEABC}

何度も見逃した花火、スクショできた



みんながポッキリいっちゃいそうな私の心を
つなぎ止めてくれています。

いつもありがとうございます。



SHOWROOMのイベントは終わったわけではなく
18日まであります!!!(笑)

海外で人気な作品が日本上陸!!
ってことで
わたしも盛り上げるぞー!!!ニコニコ

最後まで応援よろしくお願い致します!!



ぶろぐためちゃうと
書きたいことたくさんあってまとまらなくなる!(笑)


11月にね初舞台控えてます!


{93C97C87-8225-4ED2-98E0-412F240270EC}

{396E447E-2207-45E2-AABA-7E6AB425B40E}






予約はこちらから!!
その稽古のことは次回のブログにしよう!



では、近いうちにっ

市田紫乃




最新の踊ってみた

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

市田 紫乃(いちだしの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。