市田紫乃のどうぞ休憩してってください

新人声優 市田紫乃(いちだしの)です。
歌って踊れてお芝居ができる☆歌のお姉さんを目指しています!


テーマ:



こんにちは!

新人声優 市田紫乃です!!



久々のブログになってしまったのだけど
記事を書いては消し、書いては消し...
を繰り返して今に至る、というわけです。



わたしは先日
初めての猫カフェに
行ってきました猫ラブラブ



{971C6500-A7DE-4622-8795-3AEAC6B6CCF6}




おお、
寝ておられる!!!!

すごく落ち着く空間で
周りの人は寝てたり漫画読んだり
モンハンしてたのー!!

猫ちゃんが近くに来たら撫でる...という
家のような空間だったわあ。

次回は犬カフェにいってみたい犬ラブラブ



最近ハマってることがあるんだ!!

それはまた次回のブログに
しようかなウインク



『遥かなる異郷グランヴィリア』

市田紫乃も参加させて頂いた
スマホゲームアプリ
遥かなる異郷グランヴィリアの事前登録が
始まりました!!

予約者数に応じて事前登録特典もあるので
ぜひぜひ登録してみてくださいラブ

登録はこちらから!!(クリックしてね)



【新作踊ってみた】
金曜日のおはようを
踊ってみました!!!!

わたしは紫色です(*^^*)

たくさんの方に見ていただきたい!!、






Twitter、DMM.yellもやっています!!

ぜひぜひフォロー&yellお願いしますルンルン




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

市田 紫乃(いちだしの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。