市田紫乃のどうぞ休憩してってください

新人声優 市田紫乃(いちだしの)です。
歌って踊れてお芝居ができる☆歌のお姉さんを目指しています!


テーマ:



こんにちは!

うたのお姉さん、新人声優の市田紫乃ですウインク




最近、朝活をしました!!



{76E8E517-012A-4774-B719-B34FDF62FE6A}




9時に公園で太陽の日を浴びて
かなり気持ちよかったです!!!



何をしていたかというとー...



踊ってみたの撮影です!!



ライブなどで
先輩の寺崎まどかさん
同期の江藤千尋ちゃんと
踊ったりはしていましたが

せっかくだから踊ってみたを投稿しよう!!

ということで
実行でした!!!




{08CD981A-D0EB-4EAC-B169-6828FDD1F46E}

いちだしのでーすポーズ



踊ってみたのは
『スノートリック』
です!!雪の結晶雪の結晶

冬にピッタリでとても素敵な曲ですラブ



撮影
何度も何度も踊ったから
寒いはずなのにすっごく暑くて(笑)
汗もたらたらーって出てくるし



でも朝から動くって素晴らしい!!!!
って思ったなあー!



{93E52C0E-8C5D-41BA-B8BE-2BC4C679E248}

元気ー!!!



朝ってなかなか体動かしにくかったりするけど
動かしたらかなり気持ちいいね!!

あと、1日の時間を
十分に使える気がします、うん。


 
わたしは1人拙いダンスですが
いっぱい教えて頂き踊りました!!!

ぜひ、観て感想を頂けると嬉しいです。



そしてまた次回の動画もお楽しみに!!



今回はYouTubeですが
またニコ動にも上げますねーラブ








スノートリック踊ってみた


よろしくお願いします!!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

市田 紫乃(いちだしの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。