市田紫乃のどうぞ休憩してってください

新人声優 市田紫乃(いちだしの)です。
歌って踊れてお芝居ができる☆歌のお姉さんを目指しています!


テーマ:



こんにちはっ!


歌のお姉さん、新人声優の
市田紫乃ですカナヘイハート



とってもお久しぶりなブログに
なってしまったわあショックなうさぎ



明日から3月なので
1月から今日まであったことを
簡単にまとめましたカナヘイピスケ



まず!
声優として初めての
スマートフォンゲームの収録をしました!


{6CB8F03B-C6FA-470F-8A5B-8B466A9122E4}



(収録直後でキメきれなかった(笑))



名前があってキャラデザもあって
収録日になればなるほど
このキャラが大好きになっていって



なんだろ、たぶん違うとは思うけど
自分の子供が一番可愛いって
こういうことなのかなって
おもったりもしたよ(笑)



こちら、5月リリース予定です!!
また告知しますので
ぜひ遊んでくださいカナヘイハート



後日ボイスサンプル収録もしてね
ほんとにたくさん色々なディレクション
して頂いてね
自分のできるキャラちゃんと見つけて
極めて行かなきゃ...
って思ったよ。



初めての経験をここ数日で
沢山させていただいて
いろんな方と出会って
いろんなこと学ばせていただいて


先に進んでいく人たちに
置いてかれないようにしなきゃって
ずっと考えてるよ。



考えてるだけじゃダメだからさ、
いろいろ勉強しなきゃね!!



ライブにも出演しました!!


{3A822001-A3E3-4618-9C60-A0E7EDF72C4F}




ドレスー。



黒くて見えない(笑)



声楽ってドレス着て歌うから
ドレス着ると心がシャキってなるのね。



{9C1414FB-9B36-4CD7-B0D1-F0A6592C3CA5}



たくさんの方に来ていただいて
わたし嬉しかった!!



しかもドレス着て
サイリウム振ってもらうなんて
初めての経験だからさ
気持ち高まったよね。
いつも高まるけど更に高まったよ。



最近は母校によく行ってて
後輩たちにオペラの指導をしてます。



指導できるような立場じゃないんだけど
わたしが当日感じてたこととかも交えながら
少しでも協力できればなーと



歌聴いてたらさ
自分もめちゃくちゃやりたくなって!(笑)



ずっとお休みしてたんだけど
また高校生の頃やってた
練習曲からはじめたよ。






そんな感じです。













AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

市田 紫乃(いちだしの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。