市田紫乃のどうぞ休憩してってください

新人声優 市田紫乃(いちだしの)です。
歌って踊れてお芝居ができる☆歌のお姉さんを目指しています!


テーマ:


こんにちは!!新人声優 市田紫乃ですニコニコ



ハグハグ共和国vol.31

「青の鳥 レテの森 
‐ The blue bird is at the bank of Lethe river ‐」



無事に終演致しました!
起こしくださった方、
電波飛ばしてくださった方、
本当にありがとうございました!!



青レテブログ書こう!!って思ってたのに
なかなか書き出せなくて
しかも何度も書き直したりして



多分1回じゃ終わらない(笑)



ゆっくり書いてくから
お付き合いください!!




{4D52DB7E-C618-4A62-8496-69EDE325B80A}

{A956D139-C5F6-428F-9FDB-F0560F147F0F}



萬劇場の入り口には
フラワースタンドが!!!

初めてで
嬉しくて写真撮りまくった!!爆笑



嬉しい!!ありがとうございました!!



小屋入りしてからは毎朝空を見ることが日課になったよ、
青レテ公演中お天気にも恵まれててね
久しぶりにちゃんと空を見たなーって感じだった。



{B711DF1E-5A1E-402B-86A6-3656F397C495}



{0466802B-500B-42B6-91FF-D27F29451277}




わたしは新人バスガイドの
豊橋光希ちゃんを演じました。


みんなからは
市田紫乃じゃん!(笑)


って言われたんだけど
わたし的には
この子とわたしはかけ離れてるって
最初思ってきたから
みっちゃんを通して
自分の一部を知れた感じがしました。 



そっか、
これもわたしなんだ!って、




{BAE6C918-CC26-4F0A-9838-20615FC34FD3}


{0D889946-4C27-4C9E-801B-BD81B26A2D27}



愛されるみっちゃんでいれたなら
わたしは嬉しいです。



稽古中
悔しいこともたくさんあったけど
演出のみれどさんや共演者のみなさんに
何度も助けて頂き...
掛けて頂いた言葉が本当に嬉しかったです。
悔しいこととか
悲しいこととかはたくさんあったけど
掛けてくださった一言が嬉しすぎて
それだけで頑張れました。




{3B17E258-E781-4053-8100-15AFFB78B0E8}

(お気に入りの1枚)




日に日に陸で溺れていった(?)
ライラライも良い思い出(笑)



{064ACB5A-1487-4463-9D1C-03FD12F2176B}





今回私を舞台に立たせて下さり、1から教えてくださったみれどさん。

殺陣が上手くできない私に、何度も何度も教えてくださったりんさん。

わたしの永遠の師匠、うーやん先輩。

新たな一面を知れて嬉しかった、なかむうさん。

見守ってくれてる気がしたまるちさん。

大学の先輩、踊っている時の目線が大好き、くぼぴーさん。

厳しくてとっても優しい、そして可愛いいきまりさん。

いっぱい絡んですみませんでした、せーやんさん。

わたしの憧れですごく尊敬しているちあきちゃん。

とっても優しくて雰囲気が大好きな浅野さん。

すごく迷惑をおかけしたけど、いつも話を聞いてくれたあだっちーさん。

たくさん笑わせてもらったケンコーくん。

もの凄く真面目なところも好き、岡ぴーさん。

うるさいわたしと仲良くしてくださったあやさん。

とってもかっこよくて素敵で面白いかんさん。

いつも仲良くしてくれて少年の心を忘れないパクチーくん。

笑顔がとっても可愛いくて家族想いなコヲさん。

かっこよくていろいろ笑わせてくれたあっくんさん。

とっても優しくてとってもキュートなくみさま。

楽屋での様子がとっても好き、啓子さん。

大学の先輩で楽屋ではいじってくださった(笑)、歩さん。

たくさんのアイディアを頂きました、聡子さん。

面倒見が良くていっぱい迷惑をおかけした、いっぺいさん。

優しくて、アクションがかっこいいてつさん。

最初から最後まで癒され続けました、ふじもんさん。

真面目で、真剣に考えてるところがかっこよかったへっしーさん。



わたしの初舞台、
ハグハグ共和国さん
青レテに携われて幸せでした。



この舞台のこと
稽古のこと本番のこと
みなさんのこと
一生忘れない自信がある!!



大好きなみなさんと同じ舞台に携われたこと
本当に本当に感謝しています。



ありがとうございました。



{8620DC5A-0D7D-4118-ACD5-2D2F6CB844BA}




貼りたい写真がたくさんあるので
また別ブログで貼っていくね(*^^*)♡




市田紫乃



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。