ただいま絶賛教習所通い中。

と言いつつ、かなり混んでいるようで

なかなか予約が取れず、

まだ1回乗っただけという状態で

いったいいつになったら取れるんだろうと

いう状況です。

 

初めてのバイクの感想ですが

普通二輪なんですが

思っていた以上にバイクって

重くてバランスの悪い乗り物なんだなと

痛感しました。

センタースタンドを立てようとする段階から

倒してしまいました。

先が思いやられる。

 

 

さて、以前も書いたと思うんですが

元々AT小型限定普通二輪免許が

2日で取れるというので

いつか取ろうと思っていましたが

せっかく取るなら何かいいバイクは

ないだろうかと調べていて

レブル250を発見。

じゃあ普通二輪免許にするかという

流れでした。

で、買ったらどこ行こうかなとか

モトブログ始めようかなとか

考えていたわけですが

実は今年の初めに

ちょっとXで

炎上してまして

その時に

能登に行ったら通報する

 

というリプライを貰っていたので

(いったいどんな理由で

通報しようというのか)

スクショ撮りに行ったら

こんなものも見つけまして

そこそこカスタムする

つもりでいるので

本当に特定されかねないな

という事で断念しました。

この方達以外に

この時リプライや引用してきていた中に

公安監視対象レイシストをしばき隊

の野間易通や久保田直己

もいたので特定されたら

本当にリンチされかねないので断念する事に

しました。

 

余談ですが

最近、ますます

日本人に対するクルド人の殺害予告投稿

相次いでいますが

擁護していた川口市民はどう答えるんでしょうか

と思っていたら川口自警団に対してのリプで

答えがありました。

謂わば対岸の火事

燃えるまでは熱さ解らず

燃えてからでは遅過ぎる