GW前半は湘南BBQ | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎

イベントバナー

 





GW前半が終わって、子供たちも3日間学校と幼稚園がんばりました笑い泣き





前半は近場の湘南で過ごしたよやしの木




辻堂海浜公園で遊んで音符





水着は下だけ持ってきたので、着替えて水遊びして笑






そのまま海へGO波







貝拾ったり浮き輪






兄さんは泳いで砂風呂してました笑い泣き








夕方からは茅ヶ崎のサザンビーチカフェで手ぶらBBQ焼肉





すごい充実した1日でした生ビール






明日からは後半だね音符

お家でまったりするのも良し二重丸

連休だし遠出するのもよし二重丸

とにかくどこも混んでて覚悟ですね驚き





気になる母の日ギフト愛







関連記事はこちら↓







\おすすめ載せてます飛び出すハート/