アンバサダーホテルのプール | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎

この前アンバサダーホテルにお泊りして、プールで遊んできましたビキニ






朝8時からやってて、8時半頃だったのでほとんど人いずニヤリお天気も雨予報だったけど、なんとか持ってくれたよニコニコ






プールは夏季限定なので、夏お泊まりするならオススメ晴れ宿泊者しか入れないから特別感照れ

※宿泊しなくても入れるお食事付プランもあり







ビールやおつまみなどもありますよ〜生ビール







プールとビールなんて最高でしかない泣き笑い飛び出すハート




泊まったお部屋などについては、また書きますピンクハート

あ〜またすぐにでもプール行きたいニコニコ










↓購入品載せてますさくらんぼ