話題のドクターコーヒー | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎



最近よく広告で見かけるドクターコーヒー☕️





まんまと買ってしまいました😂
広告につられて買ってしまったシリーズできそう笑い泣き






キャンペーン期間中だったので初回500円でした😍








30回分ビッシリ入ってます❣️









3種類のフレーバーがあって、私はカフェラテにしました☕️







飲んでみてビックリ‼️
匂いも味も市販で買うカフェラテそのもの😳
普通に美味しい😍♥️






美味しいのに身体にいい要素がたくさん✨








これを飲んだら痩せると言うわけではないけど、
置き換えダイエットすれば誰だって体重は落ちるよねねー
カロリーも11カロリーだし、ダイエットしてても甘いもの飲みたいって人に良いですね🥰💕


私はついでに便秘も解消すればれいいなと思って飲んでます☕️





ただ、1回の量が市販の半分くらいしかないので物足りなさを感じてしまいます😅
なのでおやつ代わりに飲むことにしてます🧡






今日は朝から土砂降りの雨で、幼稚園送って行くときがバケツひっくり返したような雨だったのでビッシャビシャ☔️




今週1週間もがんばりましょう🌟






↓わたしのオススメ❤︎






↓↓↓