私は産まれました。

0時のブログにコメント沢山してくださりありがとうございます。

確か23時55分に産まれ、
あと5分で昭和天皇と同じ誕生日なっていたところだったらしいです。

産まれた頃は天パーでした。

なぜ今こんなにも直毛なのでしょうか?

そんな僕は24歳。

まだまだ24歳。

いや、もう24歳か。

まだまだ未熟者です。

これからもっともっと色んな体験をしていければなと思います。

23歳も皆さんに支えられ1年間頑張ってこれました。

本当にありがとうございました。

去年のブログを振り返ってみたら、子供の頃の写真を載せていましたね。

今年は何を載せようか迷ったのですが、

今年は神輿一家であるうちの祭りの衣装の画像を。

photo:01



いつかちょっと忘れてしまいました。
恐らく中学生か高校生。


今年の目標は、
・色んな役をやり自分の幅を広げる
・富士山に登る
・京都まで歩く
・アメリカに行く

思い立ったら即行動。

それでは。

24歳も頑張ります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。


章平