こんにちは!


昨日氷帝公演初日無事に迎え、終えることができました!


暑い中足を運んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

これから来られる方も楽しみにしてください!


73公演と長い戦いではありますが、
カンパニー全員が1人も欠けることなく


無事に9/29の大千秋楽を迎えられるように頑張っていきます!


スタートしたばかりですが、

これからまだまだ成長できるよう、


日々の公演頑張ります!



応援よろしくお願いしますm(_ _)m



章平オフィシャルブログ「泰然自若」Powered by Ameba-青学みんなで撮りたかったけど、


青学みんなで撮りたかったけど、
帰り際だったのでバタバタしちゃいました…笑



章平オフィシャルブログ「泰然自若」Powered by Ameba-イセダイと



イセダイとはプライベートでも仲良くて、ご飯行ったり、バッティングセンター行ったりしてます(^-^)/



それでは今日も夜公演頑張ってきます!



章平