こんばんわー!

最近本当ジメジメしてて、寝苦しい夜が続いてますね…(´Д` )

俺がただ暑がりなだけ?笑

皆さんも寝苦しいです…よね?笑


あっ章平's エクササイズ2種目目のウィンキングいかがですか?

形や動きを覚えてきたら、

肩甲骨(背中にある羽みたいな部分w)を動かす意識をもつとさらに効果が上がってくるんで是非やってみてください!


サボっちゃダメですよ!笑


僕は最近、

テラスハウスって番組に影響されて

朝にトレーニングしようかな!

って思ってます(笑)

中々起きれてないけど…(T_T)

僕、意外と影響されやすいんですよ。

いや、ポジティブに考えると

色んなことに好奇心が旺盛で、

すぐやってみたくなるんです!笑


お互い頑張りましょ\(^o^)/


この前稽古終わりに成弥と秀弥と!


photo:01




みんな帽子かぶってまーす( ̄^ ̄)ゞ笑


2人とも可愛いなぁ、おい(笑)


じゃあちゃんとキャット、ウィンキングやってくださいね( ̄^ ̄)ゞ笑


おやすみなさーい!!


章平