いよいよですね!はじまりますね!!

こんにちわ.+*:゚+。.☆

キンプリライブはじまるよーーー!!!

行かれる方のレポをとてもとても楽しみにしております.+*:゚+。.☆

あたくしは今年は残念ながら当たりませんでした。当たっていたところで、まだこの状況で心から楽しめたかというと、うーん?ってとこなので、今年は行かなくてよかったのかなって思います。

ただ、グッズ見ちゃうと行きたくなるよねー。


岸くんのうちわカッコよすぎるよね!!!


そしてTシャツは本気で欲しかったぁーーー。。。カワユス。。。


そしてリボンヘアゴムもカワユスだよぉーーー。。。


フォトセ。


いやはやこのペンライト、玄樹くんに持って欲しかったよぉ。。。玄樹くんが持ったらもう。やだ。かわいすぎるもん。



はぁ。。。

玄樹くん。今何してるのかな。。。

メンバーとの連絡も遮断してるみたいだし·····でもきっと、戻ってこれるように頑張っているんだよね。


マホロバを何百回もきいて、待ってます゚。*♡

新曲も楽しみですね、そしてまたまた平野紫耀雑誌祭りがはじまるぜよ!!楽しみですね・。♪*+o(o´艸`)


おとといのお休みにたくさんお出かけしまして、コレはニトリで買ってきた商品.+*:゚+。.☆

とかげん、あのね、そこにね植木を入れるんだよね。。。まぁいいか(笑)



さぁ、ライブ!

10月までの長丁場ですが、事故なく怪我なく無事に駆け巡ってほしいですね。

玄樹くんのためにも!!

King&Prince
がんばれ!!