ジャニーさん
ありがとう

ジャニーズとは、私の人生を語る上で欠かすことの出来ないモノです。

本当にありがとう、あなたのおかげで趣味が増え、好きなことが増え、好きな人が増えました。


みんなに愛されて幸せですね。幸せでしたね。

そんなジャニー喜多川社長が亡くなった3日後の昨日、あたしの大好きな大切な愛犬ピースが亡くなりました。15歳でした。



元気でよく吠えるやんちゃだけど、甘えんぼうで周りの状況を察することのできる優しい子でした。


とかげんの裏の部分舐めるの大好きだったね。みんなのスリッパ舐めるのも好きだったね。


とらののことも好きだったね、よく枕にして寝てたね。あたしの枕も占領するの好きだったよね。

ありがとう。

お疲れ様。

最期の1ヶ月は正直とてもつらそうでした。つらそうで、毎日夜も寝れてなくて、いっしょに寝てるあたしも寝れなくて、ときにうんざりしてしまうこともあったけど、ピースの寝息を感じながら寝れるのは幸せでした。

先日、もうヤバいのかもって時があったんだけど、持ち直してくれたのね。そのときは弟が仕事で居なくて。

で、昨日、最期を迎えるとき、お風呂に入ろうとしたあたしをママが呼び止め、その呼び止めた声で部屋に居た弟も駆けつけ、家族みんなで見届けることができました。

ママに話を聞くと、昨日は一日中危なかったようです。でもきっと私達の仕事の帰りを待っててくれたんですかね。


ありがとう゚。*♡

明日たまたまみんなお休みなので、明日お別れしてきます。

正直ね、まだ、夜もいっしょにお隣で寝たし、ただ寝ちゃってるだけなんじゃないかとか思ってしまうのですが·····。

明日の喪失感はハンパないだろうな。

がんばります。

もう今年これ以上、イヤなことが起こりませんように.+*:゚+。.☆