お久しぶりです(о´∀`о)ノ

令和になり2回目の投稿です.+*:゚+。.☆

ういらぶ。DVDランキング1位おめでとう.+*:゚+。.☆

日奈子がほんとかわいくて癒される゚。*♡

はぁ。。。

このところ、お仕事の人間関係だったり、家族との関係だったりで、色々モヤモヤが多く、自分に苛立つことも多かったです。職場のある方の存在がどうしても受け付けられなくなってる今日このごろ。。。母にものっそい酷いこと言い放ったし。。。いくつになってもまだまだダメなやつだなぁ。と。

そして、今、愛犬の体調がものっそい悪い(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)とてつもなく辛そうで(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)見ているだけで悲しくなってくる(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)。。。

はぁ。。。


そんなつらいときは、玄樹くんの歌声聴いてると気持ちがほんわかします゚。*♡紫耀くんの歌声は切なくなるの。だから、こーゆーときは玄樹くんに癒されます゚。*♡


ユニバーサルミュージックさんからの回答にホッと少ししましたし(*´ω`*)゚。*♡

玄樹くんを待ってる゚。*♡

さてさて。そんなこんなで嫌なこともありましたが、久々に妹とお出掛けに行きまして.+*:゚+。.☆楽しい時間を過ごしました.+*:゚+。.☆


茨城県ってなんにもない県なんですが、三井アウトレットパークがあるんですよ。平日だったからなのか、開店と同時におじゃましたからなのかわからんけど、ほぼ人いなくて!とらのしょうと写真を撮ってもまったく恥ずかしくなかったです(笑)むしろ、ちっちゃい子の遊ぶ公園みたいなとこあって、遊びまくりました(笑)←良い子は真似してはいけません(笑)


あみアウトレットの近くには茨城県名物でもある牛久大仏がございまして、行ってまいりました.+*:゚+。.☆

みなさん知らないかもしれませんが、日本でいちばん大きい大仏なんですよ。

この日は中までは入りませんでしたが、学生のころに園内入ったけど、ほんとはね、大仏様の胎内に入れるんだよ・。♪*+o入るときエレベーターで入るんだけど、並んでる感がまるでディズニーランド的なアトラクション並なんだよ・。♪*+o

まぁ、胎内に入って、大仏様のお胸の位置から景色が眺められるんだけど、さほど楽しい景色は見れません( ̄▽ ̄;)でも大仏様の胎内入れるなんて貴重な体験ですよね!!

気になる方はぜひご案内致しますからお伝えくださーい!!


オレが案内するよ・。♪*+o゚。*♡



さてさて。

話したいことがまたまた山積みですね・。♪*+o

まずは出来ることをやりましょう.+*:゚+。.☆


コロッケのまんま、食べましたか?

あたし勝手にもっと「コロッケのまんま」かと思ってました。しかし残念ながら思ってたほど「コロッケのまんま」ではなくて。

油っこいのよね。。。(;^ω^)じゃがいも感がないのよね。。。(;^ω^)


彼らがこんなに驚いて「コロッケのまんま」だと言うからよォ。。。

まぁね、でも、彼ら頑張ってくれてますから!!5月19日までの放映CMなので



公式動画見ましょ・。♪*+o

いつもCMやるときは廉に気付けないのよね。。。不憫(笑)











ソロバージョンがあるのもステキ・。♪*+o

紫耀くんが、コロッケのまんまなのにやたらとエロくて好き゚。*♡

公式・。♪*+o公式・。♪*+o

岸くんソロが強い。

ついでに



ぷっちょも見てね・。♪*+o



さーて。最近やたらとながちゃん見るね・。♪*+o

毎日のようにながちゃんに会えるね・。♪*+o

明智のときとは違う花頴の姿と、そのまんまな廉のときと、いつもの廉は関西弁強すぎて(笑)愛おしすぎるよね゚。*♡


いよいよ明日公開です.+*:゚+。.☆

うちの執事が言うことには

執事がてるお兄ちゃんだって最近知った(笑)






楽しみですね(о´∀`о)ノ・。♪*+o

ではではまた.+*:゚+。.☆まとまりのない内容でごめんなさい!!

イケダン見る前にちと仮眠する!!