えっ平成終わんの?!?!

と大山くんが言ってます(笑)

ほんと驚きよね!!今日で平成終わりだってよ。


皆様は、令和という時代をどういうふうに生きていきたいですか?

このときの伊野尾ちゃんの反応好き(笑)


今年もMATCHのCMありがとうございます.+*:゚+。.☆

天龍さんじゃなくなってしまったのが悲しいですが(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)。。。

でも中岡さんと楽しそうでよかった(о´∀`о)


平成最後のこの4月にMr.KINGメンバーが3人それぞれのめざましじゃんけんのお姿が見れるだなんて!!嬉しかった平成最後の4月。

今回の平成の幕を閉じる際に天皇陛下や皇后、皇室でのお話を見ることが多く、

感じたのは·····

平和で幸せな家庭を築くということの大切さ。

あたしもそんな家庭をやはり築きたいですね。

できればね、あたしギリ昭和生まれなので(笑)、旦那は平成生まれがいいな。んで子どもが令和生まれ。3年号をまたぐ家族でありたい(笑)

なぁんて。


とはいえ、告白した方が負けなので、告白しませんから、進展しない(笑)


そちらから告白していただきたいのです!!でもそんなんムリやぁぁぁぁああああ。。。

あー早くこの映画観たい。

でもその前に


うち執見ねば!!楽しみだ!!


そいや!!


みなさま!!知っていますか??

本日4月30日!!

そう"いわちの日"ですよーーー!!!


懐かしいね、セクボ時代。いわちの日.+*:゚+。.☆

令和時代には、玄樹くんが戻ってきて、6人揃って令和最強アイドルになってほしいです!!


6人でCM出来ますように.+*:゚+。.☆

コロッケのまんま、買うだけ買ってきた!CMはいつやる?6日だっけ??

☆★☆

あたくしの最近の楽しみ。



可愛すぎる長尾謙社゚。*♡

ちゃっかりのぶお先生と昼食共にしてるし(笑)かわいい゚。*♡


つーまんねぇ。記事ですみません、半分脳が寝てて( ̄▽ ̄;)

とにかく伝えたかったことは

平成ありがとう!!

そして新たなる時代、令和に期待したいですね!!

ブログを見に来てくださってる方々、新たなる時代、令和もよろしくお願い致します.+*:゚+。.☆



とらのしょうが大人ぶってる(笑)

ではまたぁーーー!!!(*´ω`*)ノ