本日は東京へお仕事の総会です(о´∀`о)ノ品川プリンスホテルだと思っていたら、東京プリンスホテルだった(笑)とかげん、ごめん、品プリじゃなかったわ(笑)でも連れてきた(*´ω`*)・。♪*+o

ほんとは時間があったら部ダメショップ見に行きたい!!と思っていましたが、なんやかんや時間が間に合いそうにないので( ̄▽ ̄;)帰りが思ったより早く終わったら寄ってみようかな。


かわいい大山の作ったてるてるぼうずみたかったなぁ。。。

玄樹くん·····。

Twitterで動画流れてきて、見ちゃいました。

いろんなご意見があるかと思いますが、

あたしはただただ、「あぁー玄樹くんの声だぁ!゚。*♡」と、玄樹くんの生存確認と共に、玄樹くんのお姿に嬉しくなった次第です。

いやだって久々に見る玄樹くんのお姿で、喋り方もとっても玄樹くんで゚。*♡かわいくて゚。*♡

単純に玄樹くんかわいい゚。*♡

ってなりました。

いや、思ったことは他にもいっぱいあったよ。

でも嘘か真実かわからないことも書かれていたし。。。本人達の口から文から聞いたことだけしか信じません。

あたしたちティアラ(プリンセス)は、どんなときも岩橋玄樹、そしてKing&Princeを愛し守り続けることを誓います.+*:゚+。.☆


大好きだよ゚。*♡玄樹くん゚。*♡

さてさて、前回載せれなかった溜め込んでた4月3日以降の話題を載せてきますよー・。♪*+o


今日、ZIPでも独占インタビューしてましたね、髙橋海人くんの少女漫画家デビュー゚。*♡

すごいですよね!!


あたしも絵を描くのは好きなので、海ちゃんのマンガがどんなタッチなのかとか非常に楽しみです(о´∀`о)ノ


楽しみといえば·····そう!永瀬廉出演ドラマ!俺のスカート、どこ行った?、いよいよ始まりますね!!今日有吉ゼミの家電買いに行くやつ気になってたのになぁ。見れない(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)録画してこようと思ったら、妹が「スカッとに優斗出るんで!」と録画先に越されました( ̄▽ ̄;)

高橋優斗くんがスカッとジャパンで神対応やるらしい(・ω・)HiHiJets担になりました妹。


でね、嵐にしやがれにもれんれんでるよー(о´∀`о)ノれんれんフェスティバルだよー(о´∀`о)嬉しみ゚。*♡楽しみ゚。*♡


楽しかったことといえば·····↑↑↑

うそ。ごめん。見れてないです。だってさぁ、ぜったいにおかしいと思うんやけど、


めっちゃ時間が被ってたよね!!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ひどいぃー。まぁステキな岸くん見れて良かったですけどね・。♪*+o

提供のとこの岸くんコーナーをもっとちゃんと見せてほしかったよね!!

あーほんとかわいい゚。*♡岸くんはほんとこんな息子に育てたいNo.1争えますね!!かわいい゚。*♡


紫耀くん゚。*♡

かっこよかったですねぇー゚。*♡

紫耀くんしか見てなかったのに気付かなかった指輪問題(笑)Twitterで知ったけど、全然気にしてなかったら、ブログで載せてくれましたね(*´ω`*)

指輪で騒ぎすぎな

の、「な」がすごい萌えポイントですよね゚。*♡さすが紫耀くんですよね゚。*♡好きすぎる゚。*♡

ソロプレイヤーというお言葉も好き(笑)

紫耀くんはほんとに素直な人だね゚。*♡いつもファンに寄り添って正直でいてくれてほんとうにありがとう゚。*♡


ウチの家の前の桜キレイに咲きました゚。*♡土曜日が見頃でした(о´∀`о)

さーてこれからもたくさんKing&Princeを応援していきましょーね!!

今が大事なときだ!!

みなさん、とくに玄樹くん担さん!ココが踏ん張り時です!!

頑張るってことばあまり好きじゃないけど。

がんばりましょう!!!


(ジンだけ記事なんも書いてなくてごめんね)

ではまたぁーーー!!!(*´ω`*)ノ゚。*♡