°.✧H⃝A⃝P⃝P⃝Y⃝★⃝B⃝I⃝R⃝T⃝H⃝D⃝A⃝Y⃝✧.°

髙橋海人
20th
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ᵕ̈*
Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞
ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞


きらきらスマイル
ひまわりイエロー

ほんとはひまわりイエローとの言い方を嫌ってるとは知らんかったけどね、衝撃的でしたwでもね、そーゆーほんとはもっと男らしくなりたい感じが好き゚。*♡

がんばろうとしてる感が余計母性本能くすぐりますねw

そんな海人がもう20歳とな!!

成人だよー大人だよーー!!

まだまだ海人には甘えんぼの末っ子ちゃんでいてほしいです.+*:゚+。.☆それはこの先も変わらずずっと.+*:゚+。.☆

末っ子だからこそ、みんなのことが大好きで、海人のメンバー愛はほんとうに素晴らしい.+*:゚+。.☆


これからもたくさんのひまわりイエローキラキラひまわりスマイルを見せてね゚。*♡

そしてこれからは時にカッコイイエキゾチックな海人もぜひ見せてほしいです.+*:゚+。.☆


お誕生日おめでとうございます.+*:゚+。.☆

20歳の海人の未来に幸あれ.+*:゚+。.☆

2019.04.03