最近はこんな感じで | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

最近の対人遍歴。

{9C69A0E5-FCD5-4572-89D9-9FA84F906F56:01}
ピアニストゆうこりんのbirthday♪
いつもながらのいきなりの連絡に、難なく駆けつけました。
去年もそういえばお祝いした記憶がまだはっきりと...
一年の早さに震えます!
ゆうちゃん、ハッピーバースデー( ´ ▽ ` )❤︎


アレ、コノコマタオナジフクジャナイ?
{EF0F378E-D8A2-4259-9CE2-055F39C5E253:01}

昔の事務所時代を知る数少ないお友達、Racaちんとお食事in新宿。
2年ぶりくらいかな?!
ものすごくしゃべり、ものすごく食べました。満たされ!
歌をうたうもの同士、これからも切磋琢磨していけたらいいよね。

写真はないけど、その他も色々。
最近は人と会うことが増えてます。
たぶん、そういう時期なんだろうな。
そして相変わらずにたくさん食べています。
昨日の満腹がたぶんまだお腹にいるね。

ねむいぞ!今日も1日がんばろー!



<ライブ情報>

■6月3日(火) 高田馬場 天窓Comfort.
"story of 88 keys” ~やわらかな夜に~
open 18:30  
start 19:00  
2000yen+1drink600yen
青木さおり/AYUMI/安藤真弥/トリノネ
私は20:20頃から出演予定です。
こちらを皮切りに、発売。
昨年からたくさんお世話になっているピアノ後藤魂さんと、CDの曲を中心に歌おうと思います。
偶然にも、サブタイトルが今回収録した曲のタイトルと一文字違い!
うん、ここで発売しなさいってお告げなんですね。

■6月6日(金)
下北沢 mona records
open 18:30
start 19:00
2000yen+1drink500yen
安藤真弥 / 岡庭優子 / 野口明伸 / 宇宙計画
私は21:30頃から歌います。
この日はギターのKUMAが演奏してくれます。
くまちゃんと2人でやるのは初めてなので、楽しみだーね♪

■6月20日(金)
高田馬場 live cafe mono
詳細未定
こちらは安定のピアノ魂さんと、パーカッションにKAZUさんが参加してくれます。
わー贅沢ー。お楽しみに☆

詳細は決まり次第追加していきます。
ライブのご予約、出演依頼などのお問い合わせは、コメント、メッセージ、もしくは「maya.happylife@gmail.com」へお願いいたします。