夏休み | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

はろはろ(・∀・)パー

普段は室内作業なのですが、久々にお昼に外出たらやばかった。
眩しすぎ暑すぎ!!
夏まっただ中ですな~晴れ


皆さまはこの夏なにかしますか?

とりあえず夏っぽいことしたい!!しなきゃ!!
って言ったら、それ去年も同じ事言ってたからって言われましたー。

いやー今年もするでしょー。


したいことはいっぱいいっぱいあるんだけど、大人になると皆なかなか予定が合わなかったりするよね(*_*)
とりあえずBBQと富士急と花火とお祭り!!は決定!!


それ以外にあたしはお盆が夏休みなんだけど、お盆はなにしよう?
1人でまた旅にでも出たいんだけど、お盆はどこも混雑していたりするのかしら?(゚-゚)

帰省は9月しますし。
どっか行きたいな~。


お盆に1人でも行けるとこないかな?
日帰りでも泊まりでもいいんだけどな~


良い考えがありましたらぜひぜひ教えてくださいましヽ(´ー`)ノラブラブ

本日も1日おつかれちゃんでしたにゃー