むしゃくしゃしてベッドにアイフォンを投げたら、

マットレスでバウンドして、

そのままの勢いで固い壁に激突し、

画面が割れてしまった!

というお客様ご来店( ;∀;)

 

 

 

 

普段手に持って馴染んでいるからか、

スマフォって妙に投げやすいんですよね、、、、

重さもちょうどいい、、、

 

 

 

ふとイライラした時に手に持っていると、

無意識のうちに投げてしまいそうになった経験はありませんか?

 

 

 

 

そのまま壁や床に投げてしまって割れてしまう人もいれば、

理性の最後の抵抗として柔らかいところに投げたものの、

バウンドして結局固いところに当たって割れてしまった方、

様々いらっしゃると思います( ;∀;)

 

 

 

 

 

冷静になってから落ち込むんですよね、、、、

 

 

IMG_2943.jpg

 

 

 

 

そんなショッキングな出来事は短時間画面修理でなかったことに!

 

 

 

ピカピカになりました(^_-)-☆

 

 

 

 

スマホスピタルくずは店

072-866-3301