あっというまに3月。

2月短すぎたーーー。


気づけば韓国にいる気がする(笑)


あーーー
やることたくさんあるのに
結局ためこんで
追い詰められるまで
やらないパターン。


そして、
やっとファッションウィークの日程が
発表されました。

じゅひょんくんは
キャスティングされるのだろうかー。
さてはて。

おともだちは事情あって
オーディションすら受けてないし。
あれれ。




あ、そうそう。

3月入ってお弁当女子になった!

節約するところといえば
もういまは
それぐらいしかないなと思って。


で、お弁当箱が、、



しゃいにーwwww


わたししゃおるでも
なんでもないよ(笑)

1年前ぐらいに
お弁当箱ほしくて
探してて。

でも電子レンジ対応で
ちょうど求めてるようなのが
なかなか見つからなくて。

それを姉に話してたら、
「いいのみつけた。」って
しゃいにーのライブ帰りに
おもむろにだしてきたのがこれ(笑)


わらったけど、
求めていた弁当箱
そのものだったから
ありがたすぎたww


なんだけど、
なんせ前の職場は
おたくが多いし
ばれると面倒だったから
なんとなくもっていけず。。

だいぶねむってたけど
掘り起こしてみたー。


いつまで続くかはわからないけど
弁当女子がんばろう!



いってるそばから
きょうはままがつくってくれたラブラブw