さいきんやたら
デビューをかけた
サバイバル番組多いよね。

あまり興味がなく
mix&matchですら
みたことないわたしだけど、
なぜかno mercyは
見続けてしまったんだよね。

というのも、
ともだちにすすめられて
いっかいみたら
顔もパフォーマンスも
気になるこが多くて。

最終話をさっきみたけど、、
んんんん、つらいㅜㅜ
みんなでデビューしてほしいーー。

それもはや
サバイバルした
意味ないやつだけど(笑)

現実はあまくないねー。


てかね、
わたしがはじめて
サバイバル番組をみて
おもったことなんだけど
ほんとうにみんな
クオリティが高いのね。

もちろん
うまいことそうでないこの
レベルの差はあるものの、
だいたいが
もう仕上がってる。

毎回番組でみせてくれる
パフォーマンスが
ほんとうにたのしみで。

みんながサバイバル番組に
はまる気持ちが
よーーくわかった。


このこたち
追いかけたいな…
って一瞬頭をよぎったけど(笑)
冷静になったら
これからデビューよ??
じぶんの年齢が年齢ゆえに
もう新人を追いかける
時間もお金もない。w

趣味程度に
追いかけるってことが
できないから、
中途半端になるぐらいなら
やりたくないから
思いとどまった。


それにしても
練習生たち
みんながんばるなーと
すごく感心。

デビューしてても
努力しないくそアイドルとか
ざらにいるじゃない。

そういうひとたちも
こういうのみて
見習ってくれればいいな
っておもったけど。

大きなお世話か。(笑)


夢にむかって
努力する姿は素敵です!



ところで
さいきんちょっと
わらえることがあって。

H君のデビューは
まだかなと待ってるところで
ファンになって
500日をむかえたわけです。

この500日間、
いろいろありすぎて
ほんと気苦労もたえなくて
正直大変だったわけよ。

その気持ち本人には
到底伝わらないだろうなって
おもってたの。

でも、奇跡がおきたㅜㅜ
わかってくれてたとおもったら
自然と涙がでたよ。

さいきん会いにいってないし
11月にはふてくされてたし
もう愛想つかされたかなー
とおもってた(ノω・、)

けど、
心配しなくても
大丈夫だったみたい。

さんざん話したことは
むだじゃなかったとおもったし、
これからも
かわらず支えていきたい。


そしてついさいきん、
どこからともなく
新しいファンが現れて。

いやーほんとに
いつまで経っても
ファン増えないなー
とおもってたから
素直にうれしかった!(笑)
んだけどね…

本人宛のめんしょんをみたら
内容おもしろくて。←


わたしの存在を
知ったらしく。

そのこが
不安です、と。

いや、なにが?
っておもったら、

昔からのぺんとの仲に
入る隙がない、と。(笑)
応援したい気持ちはあるけど
なにもできなくて
なにもわからなくて。
でも、
好きすぎてどうしよう、と。(笑)

いやいやいや。

あのさ、
まだなんもやってないでしょ
ってはなしねww

はじまってもいない。
スタートラインに
たってもいないのに、
いきなり
そんなこといわれても
被害妄想でしかないわ(笑)

とりあえず
会いにいくでもなんでも
やれることやればいいのに。

しかも、
どうすれば
横にいることができますか。
ってそれかなり
ホラーなんですがwwwww

もう。なんか。
わらったよねふつうに。




練習生すきになって
デビューすることへの
本人の執着だとか苦労、
痛いほどわかるようになって。

その本人の気持ちが
わかるようになったからこそ
それを邪魔するようなことは
ぜったいしたくないとおもったし
迷惑はかけたくないと思うの。

勝手に応援してるだけだからさ。


そういうこともわからず
じぶんの願望ばっかり押し付けて
はたまた被害妄想で
本人を悩ますようなことは
やめていただきたい
ってのがわたしの気持ち。

積み重ねてきた時間に
差があることはしょうがない。
でもやろうとおもえば
いくらでも
応援する方法あるんだから。

言い訳ばっかして
やらないひとに限って
僻みとかすぐ口にするんだよね。

ってすごく
えらそうでごめんなさい(笑)


わたしもさいきん
全力で
おたくやってるわけじゃないし
本人のことを
ぜんぶしってると思わないから
てかむしろわたしより
本人にあってる
ファンがいると思うから
それはそれで
わきまえて応援すべきだなと思ってる。

でも今回のことは
H君がわるいのよねーー。
わたしはなにがあっても
公言しないし、
いままでひとに話せなくて
苦しい時間もたえてきたのに、
本人がばらしてどうするってかんじ。(笑)


まあ。
なにがいいたいかって
デビューまでの道のりは
本人にとっても
ファンにとっても
つらく厳しいねって。

番組やらなくても
サバイバル。(笑)

でも間違いなく、
デビューしてからのほうが
紆余曲折あるよね。

支えていく自信ないなーー(笑)



とりあえず、、
がんばれわたし。←

_