まあなんと値動き激しい事

 

新ニーサで入った株の初心者はビックリしてるでしょうね

 

簡単に儲かるはずが、多分含み損を抱えているんだろう

 

こちらも現物株の保有安定高配当に切り替えた

 

成長株のソシオネクストやラボロAIは信用買いに

 

現物は三菱UFJ 60000株 今の時点で配当は年 246万 増配で50円になると、年 300万

 

ヤマハ発動機 10000株 配当年 50万 ここはドロンの隠れた大手

 

 

新日鉄 5000株 配当 年 80万 今の鉄の価格 高すぎて鉄骨の家は建てられない

東京の中古マンション 値上がりして 1億超している・・よく買えるな

高配当な割に株価は安い USスチールの件が解決すれば上がると思うが・・・

 

 

いずれにしても、この3銘柄 日経が暴落しても、そんなに下がらない

 

で・・・配当合計 年 376万 三菱UFJ 増配して50円なら 年 430万

 

これに年金 72万・・・少ない・・生活できない・・・後期高齢者保健80万超え・・払えない( ノД`)シクシク…

さらに介護保険も

どうして生活できるの?

 

でも自営の所得1000万ほどある

なんたって税理士

 

使わないとね

 

街での募金 1000円から10000円に格上げ

 

払うと友達連れて帰ってくる

100倍になって

 

皆さん 欲深い人生送りましょう

 

街頭募金1万すれば1000万だよ

 

あ!! 神様 機嫌損ねたかも

 

この話 内緒にして