翻訳機ままですいません
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

動画あり↓

 

 

台湾に来てZenFone5撮影のパーティーの孔劉に出席して今台湾を離れます

 

38歳の韓国の男の神のコン・ユは韓国のドラマ《トッケビ》を主演してアジアを風靡して、去年からASUSTeKZenFone4スポークスマンを担当して、今年また契約を継続するイメージガールZenFone5;彼に礼拝してサポートして、この機械のモデルは2ヶ月発売して続けて台湾のAndroid携帯電話の販売チャンピオンを奪います。彼は昨日「AI開始!ZenFone5撮影のパーティー」は値上げしてとファン拍手して、すこし抱いて、ファンはまた(まだ)驚喜して事前にサプライズの誕生日を用意したので、彼を驚喜してまた感動させます。

 


 コン・ユは、今日白いTシャツを着て、今日は、ライトブルージーンズとピンクのキャンバスシューズやサングラスは下車する時そばのファンは別れの挨拶をして、道中プレゼントを送るファンがあって、彼も向かう前に受け取って、搭乗ゲートの時にまで(に)も忘れないで後ほどファンとメディアと手を振って、親民に相当します。


孔劉は今日搭乗の大韓航空KE―692便は台を離れて、ビジネスセンターの通関を通じて(通って)国境(境界)を出て、最後の一刻までやっと電動の車に搭乗して飛行機待合室に到着して、多くのファンがいっしょに走ってと車側にありがなおあって、そして携帯電話でアイドルを撮影して、惜しむ気持ちはすべてファンの顔に書かれています。

 

 

元記事