ASUS記事

コン・ユ「トッケビ2」の提案来たら?しない理由ないですね」



[TVレポート=バクソルが記者]俳優のコン・ユが台湾で事前に誕生日を迎えた。
 

コン・ユは24日、某ブランドのイベントのために台湾を訪れた。台北で開かれたイベントで主催側はコン・ユに早い誕生日パーティーをプレゼントした。コン・ユの誕生日は7月10日。

コン・ユは、主催者側が用意したびっくりケーキに驚いて「こんなに早く四十歳になりましたね。ありがとうございます。私はもう、四十です」と冗談を言って笑いを誘った。

誕生日を迎えて願いを祈れというとコン・ユは、「まず、今ここにおられるすべての方々がいつも幸せで健康だったら良いだろう」と述べた後、「良い作品に、ぜひ会って欲しい。待ち焦がれるほど皆さんが愛してくださるほどの素晴らしい作品に会いたいのが願いだ」と自分の風を伝えた。

続いてMCが「「トッケビ2」が出ればする意向があるのか​​」と尋ねると、コン・ユは 「計画がないのに、もし(計画)の場合私に提案が来るでしょうか?」と聞き返した。 MCが 「当然であるが、代替不可だ」と言うとコン・ユは、「(提案が来たら)しない理由がないですね」と言ってファンの歓呼をかもし出した。

コン・ユは、休息を取って次期作を検討中だ。

 

元記事

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

コン・ユ、前作の人気に負担感じるか... 「次回作は、慎重に検討」


俳優のコン・ユが台湾を訪問し、次期作を言及した。

コン・ユは去る24日(現地時間)したブランドのイベントに出席するため台湾を訪れた。 

この日の行事でのコン・ユは、「台北で皆さんに会えて非常に嬉しく思います」と挨拶を伝えた。

彼の台湾訪問は今回がすでに3回目だ。以前よりもはるかに熱くなった人気を誇り、現場には約1000人のファンが集まった。

これに対しコン・ユは「現場には、エアコンが強く稼動すること考えて長袖の衣装を着た。ところが、皆さんの熱烈な歓呼に暑くなった」とシャツのボタンを開けて雰囲気を熱くさせた。

続いて質問はファンが気にしていた次回作の内容である。

コン・ユは、tvNドラマ「鬼」放映終了後、約1年5ヶ月目の休憩を取っている。

彼は「映画でもドラマでも早く、より良い作品で皆さんと会いたい。「鬼」があまりにも多くの愛を受けて次の作品の選択には慎重になっている」と説明した。続いて「それにしても、台湾に来る前に会社と次の作品を相談した。もう少し待ってくれている。早く演技を通してお伺いする」と付け加えた。

イベントを引き受けた司会者が「鬼2」出演を言及するとコン・ユは、「計画を聞いたことがなかったが、もし製作があればしない理由はない」と答えた。
 
 一方、コン・ユは最近、台湾のスマートフォンブランドと広告モデル1年の再契約を締結した

 

元記事