昨日25日は”麻雀最強戦2016女流プロ代表決定戦 激突!タイトルホルダー”の試合の合間に流れるコーナーに出演させていただきました!

7/2発売&レンタル開始の”麻雀最強戦2016女流プロ代表決定戦 下剋上血戦”のDVDの宣伝コーナーと、”ともよのつよくなりた~いよ”のコーナーで先生役でした。

{84B86155-3235-4BE1-8FB1-43570F204452}

声優の高柳知葉ちゃん♡

会う度に癒されます(∩´。•×•。`∩)♡

{17971A78-53F0-43F8-8F81-81F26481C894}

石井あやプロと♡


そして丁度最強戦生放送スタートの14時から、21時まで、大森エスポワールさんでした♪

{0F58152C-C86E-490D-9D8A-FF460ED2A709}

エスポワールのしげさんと♡




そして本日はゴールドラッシュ錦糸町店さんにお邪魔しました♪

時間Twitterなどで間違えていて、16-22時でした!すみません(>_<)


エスポワールさん、ゴールドラッシュ錦糸町店さんにお越し下さった皆様、お店の皆様、ありがとうございました!



明日は朝10時からお仕事です(´•ω•`)アサハヤイネー

そして明後日はニコニコ生放送にて、モンド麻雀バトルGP2016 Vol.8ハンゲ代表決定戦!という番組の解説をさせていただきます!★URL★

明々後日、29日は池袋キングダムさん10-20時!

30日は女流研修(こちらもニコニコ生放送日本プロ麻雀連盟チャンネルで放送されますよ~!)ののち、麻雀格闘倶楽部ZERO真黄龍闘技場参戦いたします!







いやしかしあっという間の半年!

残り半年も楽しみなお仕事や試合ばかりで、それまでに自分の出来ること、沢山していこうと思います。

頑張らないで後悔するより、頑張って悔しさも嬉しさも納得していきたい。

あー時間が足りない!!



沢山の方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

といっても、まだまだこれからなので、もっともっと頑張らねばなと思います。



8月の決まっているところも明日あたりに載せますね\( *´•ω•`*)/

ひろえより。