今日はさかえ宮の橋店さんにお邪魔させていただきました(´๑•ω•๑`)☆

{36E2A70E-0EA1-43E1-82A0-29A93E901C4E:01}

初宇都宮上陸ー!٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶
(写真はお仕事終わって撮ったものです)

{E0EDA228-2D4C-4DAF-A9CE-C1AF4329C40E:01}

あと何故か宮の橋店のロッカーに私のシールが貼ってありました(笑)


お越し下さった皆様、お店の皆様、ありがとうございました!!!
皆様優しくて面白くて楽しかったです!

今日の成績は鳴かず飛ばずだったので、リベンジしにまたお邪魔したいなーと思いますっ٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶笑

{13F4477B-F9C0-4EF0-9ECA-81E175233326:01}

お土産までいただいてしまいました!新幹線で食べよっと♡(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°餃子♡餃子♡



{9A26409E-3B05-4B24-B692-FCE7D57FF9C6:01}

今日は格闘倶楽部打てなさそうなので、明日夕方ちょこっと打とうと思います♡


今日も1日お疲れ様でした!
明日も頑張ろー!٩( ๑•̀o•́๑ )و おー!


ひろえより(。・ω・。)ノ