まずは告知の前に、10月25日(土)に行われた全国アマチュア最強位決定戦について!

菅原なんと初めての司会(●⁰౪⁰●)ぺろーん!!
今まではすべてアシスタントだったので、司会への昇格?(笑)でドキドキでした!

{D2912B59-F98F-4866-9782-8D481803B393:01}

麻雀好きの皆様おなじみ、かじやんこと梶本琢程プロと♪

{6E916532-36F1-4E42-8078-241FA996A3DD:01}

そして最強戦ガール西日本担当大久保朋美プロ、前アマチュア最強位の村上公成さんと♪

{F96544BB-659A-410B-AF86-FB78A5D0B738:01}

そして今回見事優勝して、ファイナルへのチケットを手に入れた中国最強位かつアマチュア最強位になられた時岡史明さんと♪

予選も決勝も胸が熱くなる素晴らしい戦いでした!!!

出場選手の皆様、実況解説の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°

麻雀最強戦チャンネルにてまだタイムシフト視聴出来ると思うので、まだの方はぜひ♡



告知!
お知らせその1!
今週金曜日、勝ち抜きバトルV7、18時からです~꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

小車祥V1vs三田晋也vs柴田吉和vs船木伸一
実況:菅原千瑛
解説:ダンプ大橋
ルール:日本プロ麻雀連盟Bルール
システム:半荘3回戦で上位2名が次週へ勝ち上がり


みてねみてね(●⁰౪⁰●)♡



お知らせその2!
昨日アップしたシフト、少し訂正してあるので確認お願いします( ◞´•௰•`)◞

14日(金)のスリーファイブ新宿店お休みになりました!

よろしくお願いいたします~


お知らせその3!

昨日は夕刊フジ開会式&抽選会でした!

そして今日は夕刊フジ杯!
シリウスチームの放送卓は12月なので近くなったらまたお知らせしますね!!


いってきます!꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱




ひろえより(。・ω・。)ノ