今日はフェアリーでした♪

えみさん池下さん柳さん(早番チーム)ヨーコさん元島さん市井さん(遅番チーム)とでした(((o(*゚▽゚*)o)))

うぅー写真撮り忘れました( T_T)

今日は池下さんが給食当番で、まりこごはんめちゃくちゃ美味しそう!!!食べたいなー…(@ ̄ρ ̄@)って思いつつ中華を頼みました(笑)

そしてそのお昼に食べたジャージャー麺がこちら↓
photo:01



もう接写しすぎてて説明しなきゃ伝わらない(笑)

でも美味しかったですo(^▽^)o


今度は5月7日(火)にフェアリーです!

元島さんが今日「来月7日はあきごはんの日~」って言ってたから楽しみです♪(*´ω`*)むふふふふー!


起こし下さった皆様、同卓して下さった皆様、ありがとうございました♪\(^o^)/


今ブログ書いてたら電源落ちちゃって、あー!全部消えたー!!orz凹と思ったら残ってましたドキドキツイた!笑


GW皆様いかがお過ごしでしょうか?
休暇中だよー!という方々…うらやまです\(^o^)/

私はというと、明日は大学、明後日はスリーファイブです。
そしてGWの3日4日5日は赤羽マイスペース、池袋キングダム、神田にゃお…と続きます♪o(*^^*)o頑張るぞー!



皆様お身体御自愛なさりつつ素敵な休日をお過ごしください★☆ヾ(*´▽`*)ノ


ひろえより(。・ω・。)ノ