8月1日

地区の奉仕作業やったから早朝から活動キラキラ
るいちゃんも一緒に草抜きしたニコニコ
すぐ終わってるいちゃん、おばあちゃんと遊んでる間に買い物行く音符
お昼はおばあちゃんと3人ではま寿司寿司
(実は2日連続ではま寿司笑い泣き)

んで
午後から2人でお出かけニコニコ
最近のるいちゃんのブームはお菓子取る系!
そこそこ取れるけど、断然買った方が安いぶーぶー
てかスナック菓子やらチョコレートは食べやんから厄介アセアセアセアセ
(ヤングドーナッツ大量にお友達にあげた笑い泣き)


どっかで風船貰ったニコ←もぅ記憶にない笑い泣き

甚平探してたんやけど今年は甚平売ってる店めっちゃ少ないえーん
祭りもないから需要ないか、、、タラー
やっと見つけても種類めっちゃ少なかったり、サイズなかったりで結局楽天で買った!

マイナポイント入った事もあり調子乗って色々衝動買いした笑い泣き