7月20日


ついにランドセル買いに行ったキラキラキラキラ
我が家、たいしてラン活はしておらず、、、ニヤリアセアセ
私はネットでちょいちょい見てたけどこだわりなし!
工房とか憧れるけども!

白とかシルバーが欲しかったけど汚れる事考えると非現実的もやもや
男やし黒かなぁーみたいなニコニコ
るいちゃんも何でも良さげ笑い泣き
(昔、ラベンダー選んでてビビった笑い泣き)

少し前に下見してある程度決めてたからこの日はすぐ決定キラキラ
通学距離がものすごく長いから軽さ重視で選んだニコニコ
もぅ1組いたんやけど
まさかの全く一緒のやつ買っててビックリびっくり
店員さんも驚いてたびっくり笑い泣き


その後焼き肉焼肉
お腹いっーぱい食べたチュー


帰ってから花火花火
今年は打ち上げばっかしてるグラサン花火花火
おばあちゃんにリンゴ貰って食べながら花火鑑賞してるるいちゃんウインクりんご

花火大会とかなくて寂しい~えーんラブラブラブラブ