3月27日

大好きな桜の季節照れ桜
今年もいっぱい写真撮ると意気込む私!
思ってたより桜の開花が急に進んだし翌日雨予報やったから夕方から急遽桜巡りウインク
保育園横の桜並木はまだ寂しい感じアセアセ
ここ満開になると最高桜桜
なんか微妙、、、真顔
もちろん今年も桜祭りは中止やから寂しいショボーン
来年こそは開催されるといいなー照れ


場所移動~車

なんも言ってないけど、、、良いショット笑い泣き
僕ちゃんは桜よりもSL&遊具笑い泣き

私の中で城と桜は最強やと思うキラキラ

下矢印地味に好き照れ

去年と同じ所で2ショット照れハート



キレイはキレイやけど満開になってないのが残念~アセアセ
やっぱりちょっと早かったかなぶー




風強かったし夕方やしで結構寒かった~えーん
るいちゃんは公園で遊びたそうやったけど、一瞬遊んだだけで聞き分けよく付いてきてくれて良かったーお願い

自己満桜記録続く、、、グラサンアセアセ