8月23日



2人でする事なくて暇やからお昼ご飯食べてから過疎なショッピングセンターへニコ
イオンはまだ怖くて行けないアセアセアセアセ

色々遊ぶニコニコ
2人でいくら使ったやろ、、、笑い泣き笑い泣き
からの~
雑貨屋さんでバスボール選ぶ僕ちゃん音符
悩みに悩んだ末すみっコにしてたグラサン
他にすみっコのタオルが欲しいって言い出したけど今回は却下ニヤリ!!
まぁ安いんやけど、、、前日も色々買ったし←

帰りに
ロッテリア、激並び
モス、ドライブスルー激並び
って事でマックシェイク買って帰宅~

10円で買ったペコちゃんの飴てへぺろ
普段飴なんて食べやんけどペロペロキャンディーに憧れてて選んだみたいニヤニヤ

あとはずっとゴロゴロ~

あまりにもする事なくてかわいそうやったから夕方珍しく散歩あしあとあしあと
風があって思ったより暑くなかったOK

猫じゃらしいっぱい見つけてずっとコチョコチョしてくる笑い泣き笑い泣き
通っていく車にも全力でコチョコチョしてて恥ずかしかった笑い泣き

こんなんで喜んでくれるなんて安いもんやキラキラキラキラ