8月22日


るいちゃんのすみっココレクション笑い泣き笑い泣き
少し前から親子でハマってますデレデレ
保育園のタオルとかもプラレールからすみっコにかわりつつあって女子笑い泣き笑い泣き

100均行きたかったからイオンタウン行ってみたらゲーセン出来てて人少なかったし遊ぶ事に!
乗り物系は少なかったかな~
またもやUFOキャッチャーで散財笑い泣き札束
すみっコあるとあかんわ笑い泣き笑い泣き
西松屋で無駄にバスボールも買わされ←
お昼買っておばあちゃん家へニコニコ

ずっと肉まんが食べたいって言ってて最近コンビニ肉まん始まったから休みの日に食べるって約束してたニヤニヤ
大喜びで肉まんやらおにぎりやら色々食べて、プールというか水遊び浮き輪
バケツで水溜める原始的なシステム真顔アセアセ

オモチャ何もなくてただ浸かるだけ笑い泣き
こんなんでも一応は楽しいみたいやけど30分ももたん真顔真顔アセアセ
家での水遊びはこれで最後かなぁー!
ちょいちょいパパと夕方に市民プールは行ってるけど、来年は何も気にせず大きいプールいっぱい行けるよぅになってるといいなぁ~照れ